2017年2月25日土曜日

【プラン紹介 | ドロップイン回数券】

ドロップインで使いたいけど、不定期で詰めて使ったり、使わなかったり・・・
できないかなぁ・・・

という声にこたえて出来たのがコラボの「回数券」です。



【3種の回数券】

・120分回数券
・1日9時間回数券(一般)
・1日9時間回数券(学生)

の3つがあります。

でもはじめは120分回数券(学生)というのもあったんだけど利用がなくてなくなっちゃいました。でももともと一緒にしても120分回数券は安くてお得だから大丈夫です。

120分回数券なら、

ドロップイン2時間利用が 900円だから、11回なら 9,900円でカフェドリンクは1杯まで。
でも回数券なら なんと!6,480円!!
11回で割ったら、驚きの590円!!
さらにフリーカフェドリンクなんですよ!!!

それに一日9時間に変更も利用する日に400円で延長利用もできます。

1日9時間回数券(一般)なら、

ドロップイン1日9時間利用が 1,200円だから、11回なら13,200円でカフェドリンクは2杯まで。
でも回数券なら なんと!10,800円!!
11回で割ったら、さらに驚きの982円!!
当然フリーカフェドリンクなのです!!!

1日9時間回数券(学生)なら、

ドロップイン1日9時間利用(学生)が1,100円だから、11回なら12,100円でカフェドリンクは学生も2杯まで。
でも回数券なら やっぱりなんと!8,100円!!
11回で割ったら、もっと驚きの736円!!
そしてフリーカフェドリンクも!!

でも回数券を残してしまったら・・・

確かに有効期限3カ月だけど、使わなくなったら有効期限切れになるかも・・・
と誰でも思いますよね。
コラボは違います!
アプリのスタンプカードStamps!のドロップインスタンプカードに 回数券購入クーポンが入れた当日使えるのが付いてます。利用当日は半額+次回から4か月回数券が有効になるのです。
それに11回目利用時で次の回数券をお求めいただければ新しい回数券も4カ月有効になります!

さらに期限が切れてしまった回数券も、再度新しい回数券を購入していただいたときに復活して同じ有効期限で使えるのです!

だから不定期に頻度が上がったり、下がったりする方にもお勧めなのです。

それに各スペースで保管しているから、紛失する心配なく利用できるのも好評です。
紙の回数券だけでなくて、ちゃんとご利用データも集計しているので大丈夫ですよ。

でも購入のスペースでしか使えないのでm(__)m
Wi-Fiもマンスリー・年間パスの専用が使えないのでm(__)m

でも毎回ドロップインで一日や時間でお支払いするよりも回数券は絶対お得なのです!

ぜひコラボご利用の際は、回数券をお求めくださいね!

人がつながる、分かち合える、何かが生まれる

コワーキングスペース「コワーキングラボ Co:Labo」