2017年2月28日火曜日

【コラボのドロップインはココが違う!4つのおススメ】

コラボは全く初めての方がちょっと使いたいときでも簡単な手続きだけで使えちゃいます! その日だけ使いたいことを「ドロップイン」と呼びます。

今日はコラボのドロップインはココが違う!4つのおススメをご紹介いたします。




【ドロップイン(一時利用)】



自由な空間ーコラボです。(騒がしくなければですが・・・)

たった30分のご利用でも大丈夫!

まずコラボのドロップインはココが違う点① 

「自分に合った時間が有効に使える」


コラボは時間制で最短30分から設定されています。

そもそも・・・

コラボが出来た時ドロップインは90分と1日しか料金設定がありませんでした。



大阪で名刺スキャン【エイト】を最初に取り入れたのはコラボなのですが、名刺スキャンの方はちょっと利用が多く、無料でご利用いただいたのですが、せっかくだし少しでも気兼ねなくご利用いただきたいと最短30分まで100円のワンコインで始めたところ、☕一杯100円と組み合わせてちょっとした出先帰りの休憩兼記録をまとめるご利用が増えています。名刺スキャンも30分あれば100枚程度なら十分にできちゃいますし。

となると90分を超えると2時間でも3時間でも1日利用となると割高に感じてしまうので、1時間、1時間半、2時間、3時間まで料金を設定いたしました。

3時間以上は9時間まで1日利用となります。

9時間超えて1日中使いたいのに9時間で出なきゃいけないの?
いいえ、閉店までご利用いただけるように「延長」が可能です。

コラボのドロップインはココが違う点② 

「朝がとにかくお得!」


コラボの運営はクルー(スタッフ)が清掃、受付、会計、広報まで行っています。
朝はどうしても清掃でちょっとご迷惑をおかけすることもあるのではと、清掃時間含めて有効にご利用いただこうと開店が難波スペースは平日8時30分、土日祝9時なので早くご利用の方にお得料金「早得」を設定!

ちょっと遅めの朝でも大丈夫!「朝得」があります!

早得 10:30までのご入室で1時間100円! 延長1時間ごとに200円加算

朝得 早得終了~12:30までのご入室 1時間200円! 延長1時間ごと300円加算

となり、最大は9時間まで1,200円で、自動で1日9時間コースに切り替わるので安心です。

コラボのドロップインはココが違う点③ 

「☕が付く!」


カフェは1時間を超える利用なら3時間まで1杯付、3時間超えは2杯、9時間超えは3杯です。 1杯100円で追加でお飲みいただけますし、フリーカフェドリンクも200円なのでとてもお得!

30分100円とフリーカフェドリンクなら300円なのです!

まだまだおススメやお得なことをご紹介したいのですが、今回はこれまでです。
あなたもぜひ「自由な空間」コラボをご活用ください。

初めての方は身分証明書お持ちくださいね。簡単に登録(登録・入会金0円)できますよ!

人がつながる、分かち合える、何かが生まれる
コワーキングスペース「コワーキングラボ Co:Labo」