2017年4月27日木曜日

ミーティングルーム貸切料金のお知らせ|梅田スペース


梅田スペースの貸切料金が新しくなりました!
マンスリーオールタイム・年間でご契約メンバー、平日利用が大変お得です!

ぜひご活用ください。


2017年4月21日金曜日

「ハンドメイドのイベント」出店について

みなさん、こんにちは!
コラボ難波のCCGです。

今日は、「ハンドメイドのイベント」出店方法いろいろお話したいと思います。


絵の具

2017年4月17日月曜日

アプリケーション(アプリ)を紹介

みなさん!こんにちはこんばんは!
CoLaboにはいろいろな職種の方がお仕事をされに来店されます。
今回はのその中でも独断と偏見でいろいろ携帯のアプリケーション(アプリ)を紹介してみたいと思います。www

スマホ


2017年4月11日火曜日

2017年4月9日日曜日

海外に持っていくべき4つの必須アイテム

こんにちは!コワーキングラボ梅田のCCB03です。

実は今月から留学にいくんです!
9ヶ月ぐらい海外に。
海外生活ははじめてでは無いのですが、
9ヶ月はさすがに長期なので持ち物整理を兼ねて、
今日は持って行こうと思っているものをご紹介します!

キャリーバッグ

2017年3月30日木曜日

地方活性を考える「公民館」

CCCことコラボ代表は地方議員経験者です。

地域活性を常に考え、コワーキングスペースの可能性を見てきました。
今回から『地方活性を考える』と題して、第一回目は「公民館」を考えてみたいと思います。


2017年3月28日火曜日

超初心者がWordpressとBloggerを使ってみました!

代表の松本と申します。
CCCというコードネームでツイートしています。
普段は梅田・難波どちらにも出没します。

WordpressとBloggerを使ってホームページ・ブログをやっています。
WordpressとBloggerについて【超初心者がWordpressとBloggerを使ってみました】を連続シリーズでこれからお届けしようと思います!