2017年2月21日火曜日

【プラン紹介 | マンスリーオールタイム】

お仕事に大阪で活動するためのマンスリーオールタイムプランをご紹介します。



【マンスリーオールタイム(一般)】

大阪といえば、南の中心が難波、北の中心が梅田

コラボは難波と梅田にあるのもビジネスに活用しやすい立地をご提供するためです。

その難波も梅田もいつでも、どちらも使えるのが「オールタイム」です。



それと☕がいつでも何杯でも飲めるカフェフリードリンクなんです。
コピー、プリントアウトもマンスリーだけのWi-Fiで出力できちゃいます。



しかも「オールタイムの一般」は一緒に作業や、来客応対に活用できる同伴者が一か月4人(回)まで出来ちゃうんです。


コラボは名刺スキャンスポットだから名刺管理・活用もEightで簡単!



オプションで固定席、住所利用・郵便受付もありますよ。

ロッカーを使って手軽にコラボへ出勤って方も。

でもいつでも同伴したいって方には「マルチロケーション年間パス」がおススメ!

それと平日だけ梅田か難波どちらかをオールタイム+☕付で使える新プラン「ビジネスタイム」もおすすめ

詳しくはコワーキングラボのホームページでご覧くださいね。

人がつながる、分かち合える、何かが生まれる

コワーキングスペース「コワーキングラボ Co:Labo」