2017年2月22日水曜日

【プラン紹介 | 学生マンスリーオールタイム】

学生といっても様々です。小学生から専門学校生、大学院生まで。
コワーキングラボは学生皆さんの学びたいを応援するために学生料金をオープン当初から設定。この学生マンスリーオールタイムもオープンの時からご利用いただいています。

今夜は学生オールタイムについてご紹介いたします。




【マンスリーオールタイム(学生)】

難波、梅田は公共交通が便利な環境です。
特に地下鉄、私鉄、JRなど近くも遠くも電車が便利。
なので通学の学生さんが多くいらっしゃいます。


大学まで行くのも遠いし、途中で勉強できれば
ちょうど通学途中にコラボがあるから勉強できて便利
土日も遅くまで使えるから週明けのレポートまとめるのも楽



ちょっと気分転換に街をウインドーショッピングに、食事にと集中するのに疲れてもリフレッシュしやすいから

そんな学生の皆様に指示されているのが、マンスリーオールタイム(学生)です。

時間は開店から閉店まで利用できます。
場所は難波も梅田も両方使えます
☕もフリーカフェドリンク!

料金は一か月で10,000円とリーズナブルな設定です。

同伴は付いていないけれど、学生のお友達もドロップインが学生料金があるから利用しやすくなっています。

お友達が学生一日9時間回数券で、ご自身がマンスリーオールタイム学生という方も良くいらっしゃいます。

とくに大学院生、専門学校生で資格取得などがかかっている方は集中するためにご活用いただいています。

集中する時期はオールタイムで、不定期利用なら学生1日回数券でと時期で使い分けていらっしゃるつわもの学生も良くいらっしゃいます。

また徹底して勉強するために、特に受験勉強では☕好きならぜひ。

☕はなくてもというかたも、通学中を除く時間帯に設定された新料金プラン「ビフォーアフターコース」がおススメ!

あなたのスタディライフに合わせたコラボの使い方を見つけてくださいね。

人がつながる、分かち合える、何かが生まれる

コワーキングスペース「コワーキングラボ Co:Labo」