2017年2月14日火曜日

【新料金プラン情報④ | ビジネスタイム】

平日しか使わないけど、フリーカフェならうれしいなぁ
マルチロケーションでなくても良いんだけど
そんなお仕事に集中して利用される方に新料金が出来ました!



【ビジネスタイムのご紹介】

土日祝を除く平日のみ時間制限のないマンスリープランが出来ました!

ビジネスタイム  10,800円/月


・土日祝日以外の平日のみご利用できます。
・OpenからCloseまでご利用できます。
・難波か梅田かどちらかのみご利用できます。
・フリーカフェドリンク付き



これまでワークタイムなど曜日に制限のない代わりにご利用時間に制限があったプランとご検討比較いただければと新たな料金設定です。


ワークタイム  8,640円/月

・土日祝も平日も使えます。
・Openから18:00までのご利用時間
・難波か梅田かどちらかのみご利用できます。
・カフェドリンクは付きませんが、お弁当持ってきたり、お家の方が届けてくれたりでコラボで持込飲食可、お茶とお湯は無料だからカップラーメン類でも大丈夫です。
難波スペースはローソンの2階だし、梅田スペースはビルの前がショッピングセンターライフだから食べ物の買い出しはとっても便利。

【ビフォーアフターコースのご紹介】

受験をはじめ予習・復習に、資格勉強で、お仕事に必要な勉強など学校やお勤めの方にもコラボが新たに使いやすいコースを設定!

平日は スペースのOpenから12時まで、16時からスペースClose22時まで
土日祝 1日9時間以内どの時間からでもご利用いただけます。
年末年始も1日9時間まで
また学生(学生証持参で登録されているかた)なら夏冬春休みも1日9時間まで

利用できます!

で、料金はな、なんと!  1か月 8,640円で!!

ちょうどワークタイム料金と同じ価格です。

なので、カフェドリンクは付きませんが、お弁当持ってきたり、お家の方が届けてくれたりでコラボで持込飲食可、お茶とお湯は無料だからカップラーメン類でも大丈夫です。
難波スペースはローソンの2階だし、梅田スペースはビルの前がショッピングセンターライフだから食べ物の買い出しはとっても便利。

どのプランもご利用いただいている皆様の声をお聞きし、あなたにあったプランをご用意し、皆様のご利用をお待ちしております。