2017年2月11日土曜日

【新料金プラン情報② | ビフォーアフターコース】

必勝!合格パスと同時に新しいプランができましたのでご紹介します。

登校前に、下校後に勉強場所がほしい!
仕事終わりに勉強したい!
前と後に、休日も!そんなあなたにぴったりの新料金プラン「ビフォーアフターコース」をご紹介します。



【ビフォーアフターコースのご紹介】



受験をはじめ予習・復習に、資格勉強で、お仕事に必要な勉強など学校やお勤めの方にもコラボが新たに使いやすいコースを設定!

平日は スペースのOpenから12時まで、16時からスペースClose22時まで
土日祝 1日9時間以内どの時間からでもご利用いただけます。
年末年始も1日9時間まで
また学生(学生証持参で登録されているかた)なら夏冬春休みも1日9時間まで

利用できます!

で、料金はな、なんと!  1か月 8,640円で!!

ちょうどワークタイム料金と同じ価格です。

なので、カフェドリンクは付きませんが、お弁当持ってきたり、お家の方が届けてくれたりでコラボで持込飲食可、お茶とお湯は無料だからカップラーメン類でも大丈夫です。
難波スペースはローソンの2階だし、梅田スペースはビルの前がショッピングセンターライフだから食べ物の買い出しはとっても便利。

コラボの良いところは、

・環境
・クルー在中

夜も安全な大通りに面した立地で駅まで行け、通学も安全です。
いつもクルースタッフがいるから、何か心配なこともすぐ相談できます。

ホームページ紹介リンク
料金表はこちら

他にもいつでも使える【オールタイム】はフリーカフェドリンクで梅田も難波も使える好評発売中!