2017年1月16日月曜日

Co:Labo難波の小さな変化①

梅田のことばかり変化したと思われると・・・

難波もちょっとづつ変化しているのですよ(^_-)-☆



十日えびすも終わり、先週は難波梅田ともにたくさんのご利用ありがとうございます。

みなさんが気持ちよくご利用いただけるように色々と行ったおります。

梅田スペースが広がった分、難波にデスクが増え固定席を新たに設置することができました!

集中席からの入り口にはパーテーションの扉を設置し、固定席メンバーの方同士で交流しやすい配置にしています。




新たな2席はすでにご希望いただいている方からご案内するので、一般募集は少ししてとなりますm(__)m

またコワーキングゾーンも整理し、10人規模でもいつでも対応できる座席配置に変更!


広い4人テーブルも増えていますので、作業を行ったり混んでいないときは一人でパソコン作業に没頭したりと。 混みそうなときは相席にご協力くださいね(^^)/ 案内も設置していま~す!

最近はアプリ初心者講習が好評なのですが、加えて子供たち対象の『Corder Dojo なんば』定期開催が決まり、一層ご利用いただけるようにレイアウトを変えてみています。

コーダー道場は、子どもを対象にした無料の「プログラミング道場」で、アイルランドからはじまった国際的な活動です。 お子さんにプログラミングを習わせたい!っていうお父さん、お母さん、ぜひ
詳しくは下記ロゴをクリックしてみてくださいね。

行ったけれど使えなかった・・・ってことのないように、いろんな工夫を行っています。


人がつながる、分かち合える、何かが生まれる そんなコワーキングスペース

コワーキングラボ Co:Labo 難波と梅田です