2017年1月12日木曜日

Co:Labo梅田の小さな変化③

あけましておめでとうございます!

CCGのN4です( ´∀`)


新年がスタートし、コラボも少し新たな変化がありました☆
早速ご紹介していきたいと思います\(^o^)/

着物



1,レイアウト変更


コチラはすでにお気づきのメンバー様も多いはず!
お店の中の席の配置を少し変えてみました♪
空間を広く使っていただきたいと思い
この配置にしていますが、
不定期で変更することもあるかもしれませんm(_ _)m

店内


2,喫煙者にオススメ


喫煙席に椅子が配置されました!
立ちながら一服はあまり休憩にならなかったと思いますが、
これからは、椅子に座って少しおしゃべりを楽しむことも出来ますよ☆
他のメンバー様とおしゃべりして
有益な情報をゲットするチャンスかも!?

喫煙席


3,ホームページが進化


久しぶりに来店する方や初めて来店する方、
興味があって調べている途中の方は
見たことがあるかもしれませんが、
常連のお店のホームページってなかなか見ませんよね?

実は、かなり進化しているんです!!

驚く


地方からのアクセス用の地図や、Co:Laboの活用方法
カフェドリンクの紹介も増えました(*^^*)
是非一度ご覧ください☆

ホームページ





いかがだったでしょうか?

これからも皆様が使いやすいよう考えていきますので、

意見やご要望がありましたらお気軽にクルーにおっしゃってくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

ご質問等はホームページから、または電話(06-4792-8046)へお気軽にお問い合せ下さいね。


HPへ